勉強が苦手なお子さまがいらっしゃるなら。

小学生以上のお子様がいらっしゃる高松市の保護者の方々、最近のお子さまの勉強への向かい方はしっかりと確認していますか?

・テスト前にもかかわらず勉強しているようすが見られない

・授業中にノートを取っていないようだ

・家で勉強している姿を見たことがない

など、思い当たる点がある方、もしかしたらお子さまは勉強でつまずいている可能性があります。

そこで、私がおすすめしたいのは『家庭教師のデスクスタイル』です。

家庭教師業者はたくさんありますが、デスクスタイルの魅力は”勉強が苦手なお子さま専門の家庭教師である”ということ。

勉強の仕方、ノートの取り方、やる気の出し方など、勉強における基本的な土台作りからのスタートとなるので、お子さまの力を確実に引き延ばす指導をしてくれると評判!

生徒の中には29点から81点にまで大きくテストの点数を飛躍させた人もいるようです。

また、1時間1500円という明朗会計も魅力のひとつ。

さらに同時指導(兄弟、姉妹)となるとさらにお得になり、中学生の同時指導の場合だと60分1750円となります。

しかも、指導料は先生への手渡しとなるため、振込手数料などもかかりませんし手間も一切なし!

利用者の方々のご感想を読みたい、デスクスタイルの詳細が知りたいという方は、公式ホームページ(http://www.deskstyle.info/eria/kagawa/takamatsu.html)にぜひアクセスしてみてください。

No Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする